可愛い声に戻った娘👸

こんにちは。

 

娘の枯れた声は昨日突然戻りました😭!

前の可愛い声に戻ってよかった〜👶🤍

声が枯れてからあんまり大きな声で泣かないように

気をつけたのがよかったのかな?って勝手に思ってます笑

ニコニコしている時の声も可愛い声に戻って一安心です😮‍💨💓

 

離乳食始めて約2週間経ったんですが

お粥も野菜も小さじ1も食べてるかな?っていう微妙な量しか

食べてくれません😇

友達の子供はもりもり食べてくれるみたいで羨ましい( ;  ; )

娘ももりもり食べてくれるようになるのはいつになるんだろう…💭

娘が残した離乳食はわんこたちに毎回狙われてます🐶

わんこたちはなんでも食べてくれるから私は嬉しいよ😭笑